« 洋画「オーシャンズ13」 | トップページ | 香港映画「イザベラ」 »

韓国映画「ナンパの定石」

 「朱蒙」のソン・イルグクと「四月の雪」(2005年)「私の頭の中の消しゴム」(2004年)のソン・イェジンが、ナンパのプロを演じる。コミカルなラブコメディだ。お互いにプロのプライドをかけて、相手を好きにさせようとあがく。清楚な清純派というイメージのソン・イェジンのぶりっ子でしたたかな演技が面白い。ソン・イェジンがおならをするんだよ。
 最初、ソン・イェジンに似てる子がやってると思ったもんね。タイトルの「ナンパの定石」はセンスなさすぎ。例えば「恋のかけひき」とか。
 笑えて、笑えて、面白かった。

おすすめ度  ☆☆☆☆

原題: THE ART OF SEDUCTION
製作年度: 2005年
監督: オ・ギファン
上映時間: 101分
キャスト:ソン・イルグク、ソン・イェジン、ヒョニョン

Photo


|

« 洋画「オーシャンズ13」 | トップページ | 香港映画「イザベラ」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262821/35048621

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国映画「ナンパの定石」:

« 洋画「オーシャンズ13」 | トップページ | 香港映画「イザベラ」 »