« チーム・バチスタの栄光 | トップページ | 奇跡のシンフォニー »

ナイト&デイ

映画館で観賞。

いい男との出会いを夢見る平凡な女性がミステリアスな男と偶然の出会いを果たすも、その男がスパイだったために大騒動に巻き込まれるというラブストーリーをベースにしたアクション。『バニラ・スカイ』で共演したトム・クルーズとキャメロン・ディアスが再び顔を合わせ、命懸けのアドベンチャーに挑むハメになる男女をコミカルに演じる。監督は、『ニューヨークの恋人』のジェームズ・マンゴールド。アイルランドやスペインなどを舞台に繰り広げられる大迫力のアクションが見もの。

トム・クルーズとキャメロン・ディアスが来日してPRしているが、トム・クルーズ44歳、キャメロン・ディアス34歳は意外、トム・クルーズは思っていたより年だし、キャメロン・ディアスって思ったより若い。二人とも40歳ぐらいと勝手に思い込んでた。とにかく油が乗っている二人の共演で、ユーモアもあるしカッコいい。舞台も変化に富んでいる。あっと言う間の109分だった。

おすすめ度  ☆☆☆☆☆

原題: KNIGHT AND DAY
製作年度: 2010年
監督: ジェームズ・マンゴールド
上映時間: 109分
キャスト:トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、ピーター・サースガード

Photo


|

« チーム・バチスタの栄光 | トップページ | 奇跡のシンフォニー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262821/37196025

この記事へのトラックバック一覧です: ナイト&デイ:

« チーム・バチスタの栄光 | トップページ | 奇跡のシンフォニー »