« アンストッパブル | トップページ | 森のリトルギャング »

ポイント45

2006年制作。

ニューヨークのアンダーグラウンドを舞台に、拳銃と盗品を売りさばくダークヒロインの欲望と復しゅうを描くサスペンスドラマ。「バイオハザード」シリーズのミラ・ジョヴォヴィッチが、暗黒街に生きる女密売人にふんし、美ぼうと肉体を駆使して着々と復しゅう計画を進める危険で複雑なキャラクターを熱演する。監督はニューヨーク出身の新鋭・ゲイリー・レノン。危険なニューヨークの裏街を捉えたリアルな映像と、男女構わず己の肉体の虜にしてしまうミラの妖艶な魅力に圧倒される。

昨年も、一度観た映画を忘れてしまって、また借りてしまうことがよくある。少し見始めると、それが解り「これ前に観た映画じゃん。」となって、自分の記憶力をうらめしく思う。昨年も2〜3回はあった。それが、新年早々に起きてしまった。それがこの映画である。悔しい・・・

ビデオ屋では、「ミラ・ジョヴォヴィッチの出てる映画だ。」と思って手に取ったわけで、以前に観たとは少しも考えなかった。何故か?
その理由は、「ポイント45」という記憶に残りにくい名前のせいに違いない。今でもこのストーリーの何が「ポイント45」なのかさっぱり解らない。

おすすめ度  ☆☆☆☆

原題: .45
製作年度: 2006年
監督: ゲイリー・レノン
上映時間: 96分
キャスト:ミラ・ジョヴォヴィッチ、アンガス・マクファーデン、スティーヴン・ドーフ

45


|

« アンストッパブル | トップページ | 森のリトルギャング »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262821/38438062

この記事へのトラックバック一覧です: ポイント45:

« アンストッパブル | トップページ | 森のリトルギャング »