« 愛知トリプル選挙結果 | トップページ | プリティ・ウーマン »

マジック・パワー・アルコール

1991年から2007年まで高い人気を誇った「MBCベスト劇場」から選りすぐりの作品をDVD化。“お酒”から始まるちょっぴりほろ苦い3つの物語で構成されたオムニバス・ストーリー。


雑誌の創刊記念パーティに出席したスジン。仲間とグラスを傾けながら語り始めた思い出が、心の奥の悲しみを呼び起こす。肝炎の注射をしたばかりなのに、一気飲みを強要されたヒョンジョン。彼女を苛立たせるのは、上司のパワハラだけではなかった。友達と飲んでいるうちに元カノ・ミヨンに会いたくなったチュボム。家に押しかけた彼が、ミヨンの妹から聞かされたのは。

最初、オムニバスと知らずに、いくつものストーリーがどう繋がっていくのだろうと観ていたが、結局、そのまま終わってしまった。見終わってから、あぁそういう映画だったのね・・・と気づく。納得いかね〜。

おすすめ度  ☆☆☆

収録時間:約70分
脚本:チェ・ゴウン
演出:イ・ユンジョン
キャスト:キム・ドンワン、キム・ミンソン、チョン・リョウォン、カン・ソグ、ヨンイ

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村

_l


|

« 愛知トリプル選挙結果 | トップページ | プリティ・ウーマン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262821/38789772

この記事へのトラックバック一覧です: マジック・パワー・アルコール:

» 親バカ(●´ω`●) [女の子GOGO!!のブログ]
KYONOです。ラッパーの大御所 P・Diddyが17歳の息子にマイバッハをプレゼントしたそうです。 米メディアによると、P・Diddyさんは、ジャスティンくんの学... [続きを読む]

受信: 2011年2月 8日 (火) 18時31分

« 愛知トリプル選挙結果 | トップページ | プリティ・ウーマン »