« ペントハウス | トップページ | ブリッツ »

デビルクエスト

『60セカンズ』のドミニク・セナ監督と主演俳優ニコラス・ケイジが再タッグを組んだアクション・アドベンチャー。伝染病がまん延する14世紀を舞台に、勇者たちの冒険と戦いの日々が展開する。主人公の騎士ベイメンの相棒を演じるのは、『ヘルボーイ』シリーズのロン・パールマン。数か月にわたるトレーニングをこなして最強の騎士を演じるニコラスの熱演と、中世のヨーロッパを再現したこだわりの美術と迫力のVFX映像が見ものだ。

ニコラス・ケイジの出演映画ということで、DVDを借りて観賞。最初から、魔女狩りの悲惨なシーンから始まり、中世のヨーロッパを舞台にした魔女をテーマにした映画と思いきや、最後は悪魔との対決となって、繰り広げられるストーリーは見応えがあった。

おすすめ度  ☆☆☆

原題: SEASON OF THE WITCH

製作年度: 2011年

監督: ドミニク・セナ

上映時間: 95分

キャスト:ニコラス・ケイジ、ロン・パールマン、スティーヴン・キャンベル・ムーア
Photo_3


|

« ペントハウス | トップページ | ブリッツ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262821/46139338

この記事へのトラックバック一覧です: デビルクエスト:

« ペントハウス | トップページ | ブリッツ »